こんばんは。ご無沙汰の風見鶏です。
気付けばすでに10日あまり更新できていなかったわけですが、
その間も変わらずご閲覧いただいていた方々、本当にありがとうございます。m(_ _;)m
そのことにつきましても、この記事の中で釈明したいと思います。
途中で取り乱したりしませんのでご心配なく。(*・ω・)ノ


さてさて、まずはタイトルの『ご報告』の方から。

先日、本家keikana様ブログにて販売されましたパワーバランス6&7。
もちろん、購入させていただきました。
…報告って今更それ?とか言わないの~♪

だってね、毎度のことながら 本当にゴイス~なんですよ。
特にパワーバランス7。
購入された方はすでにご存じの通りだと思いますが、
本家keikana様ブログでよく『出来レース』って言葉見ますよね?
「またまた~(´・ω・`)」って思われる方多数だと思います。
自分もkeikana lineを志していなければきっとそう思うだろうと思います。 

でもね…本当にね…『出来レース』らしいの。(*・ω・)ノ 

指標にまつわる前後の値動き、自分が確認できた限りでも
少なくとも7/3の雇用統計から7/9のFOMCまでの値動きは
完全にパワーバランス7の手中。
過去の自分なら確実に102.20付近(7/3の高値 )でLポジ持って速攻LCのパターンですよ。
恐るべしパワーバランスシリーズ。こんな物、世に出しちゃって良かったんでしょうかね …???
(そのお蔭で救われている自分は棚に上げといて(*゚∀゚)っ)

ですが、残念なことに資料類は現在販売されておりませんし、
パワーバランス2や7に至ってはkeikana様の個別勉強会参加者のみへの販売の様です。
…当然だと思います。 (そのお蔭で救われている自分は棚に上げといて(*゚∀゚)っ)
それくらいの威力は十分だと思いますね。



続きまして、『お知らせ』の方。
先日、娘が産まれたことはご存知の通り。
ご存じない方は、過去記事をご参照ください。m(_ _;)m
…で、生後1か月も過ぎ、ついに妻と娘が妻の実家から帰ってきたわけですよ。
そしたらもう、見事にFXどころじゃない生活まっしぐら!!笑
しかも帰ってきたのは雇用統計前夜。パワーバランス7を試したいのに時間はないし…
30分だけ頼む!!(正確にはお願いします)って妻に頼んで雇用統計に臨んだ次第です。
そんなこんなで、PCの前に座る時間はほとんどなく、今日を迎えています。
一応、パワーバランス7の威力を確かめつつ、最低限の風向きだけ見て、
ポジション調整程度のトレードはしてきましたが…。
そんなこんなで、ブログの方は


無期限の活動休止


とまでは言いませんが、たぶん超不定期更新になるのは間違いないかと…。

更新が滞っている間にもずっとご閲覧いただいていた方々には申し訳ありませんが、
開設当初の『当ブログのルール 』にも記載した通りの優先順位ですので。

…というか、ただ単に娘が可愛いくて仕方ないだけですけどね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



それでも宣伝。笑

現在、チャート無料添削を実施しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/5832487.html

時間がかかっても良いから気長に待つよ~(*・ω・)ノって御方
初めてでも、以前添削させていただいた方でもOKです。
お待ちしております。 m(_ _;)m

ちなみに、過去に添削させていただいた方のその後については
また後日にでもカキコしたいと思っています。 
凄い方いらっしゃるんですよ~。自慢したくて♪


あ、ちなみにUSD/JPY
言うまでもなく風向きは上ですが、
この後さらに上を目指しても、今夜の最上限は101.67 まで、でしょうか。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。m(_ _;)m




ではでは 



ノシ