2016年3月24日 AM8:00~募集開始となっています。


詳細は師Keikanaさんのブログ 


*お問い合わせの際は、『風見鶏のブログ、twitterを見た』とお伝えください。m(_ _;)m



ご新規様、リピーター様多数の上、個別性を重視したレッスンのため 
1~2か月待ちは 当たり前。

ただし、内容は濃いです。
一方通行な講義ではなく、こちらの力量、思考の善し悪しを踏まえたうえで行われます。
しかも、その内容は今までに見聞きしたことのないような斬新で、なおかつ簡単すぎ。

なので、いつも( °Д°)ポカーンってなります。笑

基本パックは3時間
Keikana Lineの基礎からその応用
投資の裏話や
趣味の話
夫婦、育児について
グルメあり笑いあり
…余談多いな( #´艸`)


さらに、サイクル理論やパラレル理論は
( °Д°)ポカーン具合が半端ないです。

ソレ、そんな使い方するんですか?!( °Д°)ポカーン

とか

コレ、世に出しても良いんですか?!( °Д°)ポカーン

みたいな内容ばっかりです。
しかも、それを当たり前のようにお話されます。

けどこれ、自分で使ってみて思いますけど、
人が( °Д°)ポカーンってなるような内容を当たり前に話すって大変なことですよ。
それだけの発想力と裏付けを取るための労力…
自分にはできません^^;
なので、お金を払って受講させていただきます。
闇雲に食い散らかすより、ちゃんと解ってる方に教わる方が断然早いですから。



ただし、
教わったから即儲かる
…ではないです。

自分で消化し、使いこなしてこそのKeikana Line
努力に即効性はないみたいです。


早く開花した方はそれだけの研鑽をしたということ
そんな方を羨ましくも思いますが^^;
でも、確実に、1年前2年前と見える景色は 変わってきています。

なかなか上手くいかないけど 、それでもやっぱり勝ちたい!!
という方は 、この機会にぜひ!!




2016年3月24日 AM8:00~募集開始となっています。


詳細は師Keikanaさんのブログ 


*お問い合わせの際は、『風見鶏のブログ、twitterを見た』とお伝えください。m(_ _;)m