こんばんわ、風見鶏です。

ようやく帰宅し、一息つきました。
仕事があるのはありがたいことですが、限度というものがありま…せんか?

そして気づくとアクセス数うなぎ上り。
やはり師の影響は絶大です。

無料添削の準備は全く整ってませんけどね。^^;

もう、募集しちゃう?
決して焦らしているわけではなく…ホントに良いんですか?






それでは、ご応募いただく前にこちらはご一読ください。

・ご存知の通り、自分は師keikanaが考案、発展された『keikana line』をメインの手法としています。
そのほか、若干の手法を併用していますが、ほとんどは罫線法(ライン法)を応用した『keikana line』です。

・先の記事にも書いた通りkeikana line会落ちこぼれの筆頭です。
ブログでは精度よ~し!!とか言ってますが、利益につながっているかと言えば
そうばかりではないのも事実です。

・場合によっては逆に教えていただく場合も(もしかしたらその方が多い?)あるかと思います。

・添削は無料で行わせていただきますが、『keikana line』のコアに触れる部分等については
当方にも守秘義務がありますのでお答えできない部分が(多々?)あります。

・残念ながら、この添削で利益が確実なものとなるというものではありません。
今後の自己研鑚が重要となります。


ここまで読んでいただいて、それでも添削してもらおうという奇特な方はご応募ください。


募集期間:2014.4.22 AM8:00~
募集人数:先着5名
       初回なので、これくらいでお願いします。m(_ _;)m

*まずは『無料添削希望』とご連絡ください。
*本業が過密スケジュールなので、募集終了告知、添削対象者様への
 ご連絡メールは遅れると思われます。ご了承ください。

ご連絡はこちらまで
weathercock_fx@yahoo.co.jp

4.22 PM1:00現在
まだ枠に余裕があります。
ご連絡お待ちしております。

ではでは




ノシ