風見鶏です、こんばんは。

レンジと割り切れば非常に分かりやすい、
しかし、このレンジをどちらにブレイクするのか?と考えると悩ましい。
そんなUSD/JPYですね。

考えても解らないなら、ブレイクした方についていく。それだけですね。
でも、風向きは若干下な気がするんですよねぇ。

101.50付近からの上げを見ても分かるように、上への圧力は未だ十分にありますが…。

それでは2014.4.15振り返りです
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/5390695.html参照

S
101.83   誤差+15.8pips(セーフ)
101.96   誤差+2.8pips(精度バッチリ♪)

L
101.71   誤差-2.5pips(精度バッチリ♪)で反転。
指標絡みで101.98まで押し上げ…
101.57、101.55、101.51でそれぞれ小さくバウンドしつつ、
現在値101.82まで戻してますね。

本日もなかなかでした?ラッキー♪

よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m


ではでは



ノシ