おはようございます、風見鶏です。

早速ですが、2014.4.14振り返りです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/5346048.html参照

L
101.51   誤差-9.3pips(精度よ~し!!)
101.43   誤差-1.3pips(精度バッチリ♪)
で反転。

S
101.67  一時、誤差-0.3pipsで反転しましが、十分な益には繋がらず。
101.72  指標がらみで誤差+28.1pips。残念。
ここまでのSポジは指標前に薄利で撤退しました。

101.93  誤差+7.1pips(精度よ~し!!)
102.02  誤差-1.9pips(精度バッチリ♪)
でした。この2つは指標絡みなのでエントリーしてません。

ということで、まずまずの結果でしょうか。

そして風向きはLに変わろうとしている様です。
まだSの息吹も残している様ですが…。^^;

よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m


ではでは



ノシ