おはようございます、風見鶏です。
Twitterをご覧の方は既にご存知かと思いますが、
今回の嘔吐下痢症には参りました(>_<)
ようやく起きて食事ができるくらいにはなりましたが…^^;
この2日で2kgの強制ダイエットとなりましたΣ(゚д゚lll)
チャート添削をご依頼いただいている皆様、申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませm(_ _;)m


ただいま、当方ではチャートの無料添削を実施しています。
詳細はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
チャート無料添削のお知らせ
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/45739487.html

【NZD/JPY】
鍵の値を超えてきました。
Lは80.XX、80.XX、79.XX、79.XX
Sは80.XX、80.XX
推奨はLとなります。
値動きから、もう少し下押ししても良いのかなぁ、と。

【CHF/JPY】
下げの圧が強いですねぇ^^;
Lは119.XX
Sは120.XX、120.XX
推奨は戻り売りとなります。

詳細な値や速報などはTwitterでも公開しています。
よろしければご覧ください。
@fx_weathercock
#KeikanaLine #為替 #FX