膠着状態のUSD/JPYに対し、テンション高めのゴキゲンな風見鶏です。おはようございます。

ここ数日、優柔不断なUSD/JPYを離れ、EUR/USD見てました。
膠着状態からの一瞬の値動き。見てて面白いんです。今のところ結構素直だし。
もしかしたら、EUR/USDの方が性格にあってるかもしれません。…わかりませんが。

で、見ました?昨夜の師のブログ。
記事のラストにまさかの私のHN公開。もう、言っちゃえ的な感じで。しかも2連投で。
しかも×2、若干のお褒めのお言葉つき。
バカ正直な自分は、これだけでテンションうなぎ上り。
喜びの閾値低すぎです。(笑)
とある事情で休載とのことですが、早く良くなって帰ってきてください。
師の余談が読めないと淋しいです。お待ちしてます。m(_ _;)m

ということで、調子に乗って珍しい記事投稿です。
USD/JPY流れ読み。
注)エントリーポイントではありません。


あぁ、読むのやめないでください。
せっかく来たんだから、最後まで読んでって頂けますか?
損は…ないと思います。得もないかもしれませんが。(笑)


初めての方は一応、こちらもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3451670.html
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3452135.html


まったく方向感が掴めないUSD/JPYですが、
若干上への風向きが強くなってきました。
先週末までは下への風向きが強かったようですが…。
とは言え、風鈴が鳴るか鳴らないかくらいの強さです。

ということで、下で拾うなら102.17、102.13が有力かと。
ただし、102.45、102.48、102.63あたりに強力なラインがあるようなので、
これを明確に超えないうちはレンジ継続と見ています。
もしかしたら、この辺りで跳ね返されるうちに下への流れに変わる可能性もあります。



最悪、今週(もしかしたら今月)はこのままの値動きで終了。
        ↓
消費税増税をきっかけにトレンド再開…みたいな
(そのほか、急な要人発言、クリミア問題再燃、その他経済指標の大幅な乖離 etc
きっかけは何でも良いんだと思いますが。)

こんな感じです。


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



明日は明日の風が吹く





ノシ