風見鶏です、こんばんは。

まったく方向性が見えなませんね、USD/JPY。
短期的なSにはトドメを刺し、Lへの足掛かりまで一時値を伸ばしましたが維持できず。
2:45時点ではL継続の重要ライン付近でウロウロ。

力関係で言えば上の様ですが、本日高値が気になるポイント。
下への意識は拭えません。

そんな感じで、2014.3.24振り返りです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/4546504.html参照
S:102.30、102.39
102.30は若干意識されてたようですが、ガッツリ踏み上げられました。残念。

102.53ここを維持できればLへの期待感は高まったんですが…。

で、102.19、102.13のL継続重要値
優柔不断な値動き全開になってますね。^^;
さて、いくらで東京時間を迎えるか楽しみだ。


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m


ではでは



ノシ