こんばんは、風見鶏です。

久々にブログの更新。

今日はタイトルの通り 
『チャート無料添削のお知らせ』です。


・FXを始めてみたけど何を頼りにトレードしたら良いか分からない。
・ライン法を学びたい、深めたい。
・『keikana line』を学び始めたけど、ラインに自信が持てない。
注)自分も研鑽中の身ですので、一緒に試行錯誤させていただくかと…。
・周りにFXの仲間がいなくて相談する相手がほしい。

といった方、ぜひご参加いただければと思います。



ご応募いただく前にこちらはご一読ください。

・ご存知の通り、自分は師keikanaが考案、発展された『keikana line』をメインの手法としています。
 そのほか、若干の手法・インジケータを併用していますが、
 ほとんどは罫線法(ライン法)を応用した『keikana line』です。

・以前の記事にも書いた通りkeikana line group落ちこぼれの筆頭です。
 が、keikana lineを学んだ方々の中には、早ければ数日~数週で覚醒された方もいらっしゃる様です。

・添削は無料で行わせていただきますが、『keikana line』のコアに触れる部分等については
 当方にも守秘義務がありますのでお答えできない部分があります。

・残念ながら、この添削で利益が確実なものとなるというものではありません。
 今後の自己研鑚が重要となります。


*まずは『無料添削希望』とご連絡ください。


ご連絡はこちらまで
keikanaline_weathercock@yahoo.co.jp

注)以前のメールアドレスとは変更になっています。
それでは、お待ちしております。



ではでは



ノシ