風見鶏です、こんばんは。

初めての方はこちらもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3451670.html
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3452135.html

さてさて、リセットするつもりでしたが…できたのか?

改めてチャートを見直すと、混沌としてます。
かなり煮詰まってきた様子。
○足で見ると上への足場が固まってきたようだけど、
○足で見ると下への準備も着々と…。



…リセットできてないな。(-言-;)








こんな時は様子見に限ります。






待つのも相場、ですよね。









ということで、本日終~了~♪
(まだ始まってすらない)




ではでは



ノシ




















































































































































































































ウソです。



ちゃんとやりますから、通報とかしないでください。m(_ _;)m




それでは2014.3.24エントリーポイントです。
窓開けナシでの想定です。

103.10
103.04
102.81      
102.75
102.53
102.39      Sポイント
102.30~34   .30はイイ感じのSポイントのように思います。
先週終値
102.19      L継続重要値①
102.12~13   L継続重要値②
101.73~80   Lポイント
101.69~66   Lポイント
101.54
101.47
101.45

ん~、やっぱり難しい。^^;






よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



明日は明日の風が吹く





ノシ