風見鶏です、こんばんは。

今日は身体ツンポコのため本業はお休みし、自宅療養でした。
日頃の行いがこの辺りに出てますね。^^;

それでは2014.3.10振り返りです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/4124840.html参照

L:103.15  誤差-2.7pips(精度バッチリ♪)で上に跳ねましたが、益は微妙でしたね。
さらに下抜けたのち、しばらく抵抗線としても機能してました。
この値動きは想定してませんでした。^^;

L:102.98  誤差最大-4.6pips(精度バッチリ♪)で反転上昇中。益よ~し!!となってます。
S:103.44  誤差-3.9pips(精度バッチリ♪)で反転するも、刺さらず。残念orz

今日もなかなかの精度でしたね。
指標もあまりなく、値動きも限られたせいだと思いますが。


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m


ではでは



ノシ