どうも~♪風見鶏です、こんにちは。

上げましたねぇ、USD/JPY。
ウクライナ情勢はどうなたんですか?
ニュース見てもイマイチどんな方向に進んでるのか、理解できていません。

ただ、ウクライナ情勢の為替への影響はどうでも良いですが、
パラリンピックへの悪影響だけは避けていただきたい。
政治的な情勢とスポーツの祭典は別の問題ですから。

それに何より、この日のために4年間トレーニングを重ね、
コンディションを合わせていく作業がどれだけ大変なことか。
どうか無事、パラリンピックが開催されることを祈ります。


話がずいぶん逸れましたね。^^;
それでは、3.5振り返りです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3988118.html参照

昨日の値動きはドキドキしました~。
上向きの風向きと投稿したのに、なかなか102.29を上に抜けてくれなかったので…。^^;

L:102.19   誤差-7pips(精度よ~し!!)
          ココでLした方、今現在も利益よ~し!!になってますか?
          自分は値動きが怪しかったんで、薄利決済してしまいました。  ←やはりヘッポコ。orz
重要値:102.29
          上抜けたら、ちゃんとL加速しましたね。良かった×2
S:102.53   誤差+1.6pips(精度バッチリ♪)で反転しました。
          指標絡みで利益よ~し!!な下落を誘発しましたね。
          自分は指標直前にタッチしたこともあり、薄利で逃げてしまいましたが。
          でも、これは良いんです。自分で決めたルールにちゃんと徹することができたので。

ということで、昨日は稀にみる精度よ~し!!な1日でした。
本当は、もう少し勢いよくLの風が吹くと思ってたんですが。
欲をかくとロクなことがありませんからね。


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。


ではでは



ノシ