相変わらずのご無沙汰っぷり( #´艸`)
皆さまこんばんは、風見鶏です。



前回更新から早くも2ヶ月あまり…
本当にお盆が近くなってしまいました( #´艸`) 


その間にも変わらず10~20名程の方々がご閲覧になってくださっているようで…
そんなに復活が待ち遠しいです?


…失礼いたしましたm(_ _;)m



そんな皆様に、タイトルのようにお知らせがございます。



ご覧の通りブログは数か月に渡り放置の状態










そこで、ワタクシ風見鶏は



















ついにブログを離れ



























































Twitterでエントリーポイントを公開することといたしました!!! 



は?( ゚д゚)ポカーン

ですよね( #´艸`)
 
このタイミングで?
いまさら?
みたいな( #´艸`) 



どうせ、放っておいてるブログです
何かしら違う形で展開できたら良いのかなぁ…って

要は思いつきです( #´艸`) 
いつまで続くか分かりませんが…( #´艸`)

せっかく師 keikanaに承認していただきましたので、可能な限りやっていきたいと思います。 
 



あ、アカウントは@fx_weathercockとなっております。
興味がありましたら覗いてやってください。
よろしくお願いいたしますm(_ _;)m



ではでは


ノシ