相変わらずの深夜投稿。
生活リズム乱れまくりの風見鶏です、こんばんは。

掲示板でブログの宣伝をしたら
『ブルーバックは縁起が悪い』とのご意見をいただきました。
自分にはどんな縁起があるのか…知らないんです。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。m(_ _;)m

それでは2.24振り返りです
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3725228.html参照

結局もみ合いを抜けられないUSD/JPY。
どっちつかずで優柔不断にもほどがあります。(笑)
G20もさほどの影響はなく。テクニカルでのエントリーが有効だったようですね。

今日はテクニカル>ファンダで対応できましたが、

『強烈なファンダの前にテクニカルは無力』

たしかそんな感じの言葉が以前、師のブログにありました。
規模は小さいけど、この間の日銀砲とかもそれに含まれるのかな。
やはり、ファンダを読み解く力は必要ですよね。大局観を把握する程度に…ですが。
誰か教えてくださ~い。m(_ _;)m

では結果です。
S:102.55   誤差+13pips(セーフ)
   →G20の影響が把握できず、エントリーなし。
L:102.18   誤差-1.5pips(精度バッチリ♪)
   →保有中

今日は往復で最大30pips×2取れました?

結果、今後の見通しはさらに微妙になりましたけどね。^^;
多分、流れは○。10○.○○を明確に抜けると確定的。
ただし、10○.○○で弾くようだと○になると思いますが。
詳細は次の『2014.2.25エントリーポイント』で。


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m


ではでは



ノシ