ガックリきている風見鶏です、こんばんは。

時間ができたから、ラインを引き直そうと思って結構本気で引いてたのに、
PCのスリープ明けで全消去されてました。
気分はいま('A`|||)こんな感じです。

日曜の夜更けに再度ライン引きにチャレンジする余力は残っていませんでした。
先生、すみません。m(_ _;)m

なので、先週まで使用していたラインをもとに今週も行ってみたいと思います。
注)若干テンション低めです。

初めての方はこちらもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3451670.html
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3452135.html


それでは2.24エントリーポイントです。

先週はジワジワと上昇したUSD/JPY。
一見すると底堅く、堅調に見えます。
…が、ある時間軸で見ると非常に不穏な値動き。

もしかすると、2.21のS:102.76が『宝の一歩』になるかもしれません。
自分は持ってませんけどね。^^;

そこで重要になるのはイッシー20。

…じゃなかった。G20。

で、どうなんですか?その結果。
私はよく分かりません。もう、サッパリです。  ←これぞヘッポコ。
ファンダの読み解き方、誰か教えてください。m(_ _;)m

私が見たニュースの限りでは(yahooに出てた1ページのみ)
そんなに強烈な勢いを持つ様なサプライズニュースには見えませんでした。

なので、いつも通りヘッポコラインによる分析です。
前置き長ッ!! Σ( ̄□ ̄;)

*窓開けナシでの予想です。
103.33
103.16   第3次S防衛ライン
102.95   第2次S防衛ライン
102.82   第1次S防衛ライン(以下7:40加筆です なかなかの反発力がありそうです。『十五の夜』並に)
102.55   始値次第ですけど
102.53   ←2.21終値
102.18   Lオススメポイント(流れがLのままならですが)
101.96
101.83
101.48   L最終防衛ライン


ではでは



風見鶏の向くままに


そして


大切ないまを!!!




ノシ