風見鶏です、こんばんは。

いやぁ、振り回してますねUSD/JPY。
なんかLとSの捨て身の殴り合いみたいに見えます。
そんな嵐の中、飛び込むのは高速道路を逆走するくらいの危険行為と思います…。

が、ちゃんと分析したうえで、この後のエントリーポイント行ってみたいと思います。

USD/JPYエントリーポイント(2.20クローズまで)
103.28
103.22
103.18      ←最上限はこのあたりかと
102.87
102.77~79
102.57      ちゃんとココを抜けたら流れはLに切り替わりそうです
102.41
102.28~30   ここ、抜けなければ流れはSに傾きそうです
102.22      ←今ココですね(23:50現在)
102.06      一旦下抜けてからの戻りSが面白そうです。
101.87~90   10pips程度は跳ね返してくれそうな…
101.63
101.56      ←最下限はこのあたりだと…良いな


上げたいのに上が重~い、けど下げるには下が堅い~。
でも、ちょっと流れは上に傾きかけてるような…。
答えはチャートがそのうち教えてくれると思うので、楽しみに寝て待とうと思います。



ではでは


風を集めて、雲は流れる


ノシ