おはようございます、風見鶏です。


見事なまでの火柱でした。
端から端まで200pips overですよ。
笑うしかないです。( #´艸`)

でもコレ、よくよく見たらライン通りでした。
ただ引けてなかっただけ。
ヘッポコ具合にも程があります。orz

それでは2015.2.9 USD/JPY エントリーポイント 16:00まで

若干上目線でオープンしたUSD/JPY
ですが、極超短期的な風向きはやや下となっています。

叩きどころは119.11、119.25となっています。
ただし、119.01を維持すると…です。

拾うなら118.90、118.65、118.52





よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風を集めて、雲は流れる




ノシ