風見鶏です、こんばんは。

まずは2015.2.2~の週足振り返り

引き直して見つけたはずの117.44のラインは
週オープンの窓開けでぶっちぎられました。
その上の割れちゃいけないラインを割ってたんで仕方ないですね。
もう、笑うっきゃないです。( #´艸`)

でもその後は117.09のラインが非常によく意識されました。
…本当に?
実はこのライン、正しいラインじゃなかったんです。
つまり、いつ抜けてもおかしくなかった。
何度も持ちこたえてくれたので結果オーライですが、
多分、本当に支えたのは違うラインなんでしょうね…^^;

上は117.99のラインが綺麗に90pips以上弾き返してくれました。
これは気持ちよかった。( #´艸`)

雇用統計絡みで超えていった118.33、118.77は仕方ないです。
お祭り騒ぎでしたから。
でも、深夜の下支えは118.77のラインだったみたいですよ?
グッスリ寝てましたけどね♪( #´艸`)


それではUSD/JPY 2015.2.9~ 週足分析

お祭り騒ぎの上昇気流も、一応は枠の中
恐らくは119.11のラインを意識して先週終値を迎えた様に感じられます。
…先週のような窓開けがなければ、の話ですが。

これを超えていくと上は120.11が意識されるポイントかと。


下は118.90を維持するなら上昇の足掛かりには面白いかも
下抜けると118.02、117.73、117.35、116.00と続きます。



流れ読みなので、エントリーポイントとして使うならLC深めの長期保有トレーダーの方向け。
そうじゃない方は参考程度にどうぞ(*・ω・)ノ


ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ