おはようございます、風見鶏です。

今日はお祭り
遅ればせながら職場の新年会のため不参加決定♪
…タイミング悪い^^;


2015.2.6 USD/JPY エントリーポイント 16:00まで

現状超えたくて超えられないのが117.56
2/4みたいなのもあるので注意ですが。

注目は117.66
これを超えても117.72が控えてますが。

これらを明確に超えるなら順に117.87、117.99、118.08を目指す展開


下で拾うなら117.40、は面白いですね。
117.05もアリかと。

これを下抜けるなら116.83、116.78を目指す展開に。



よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風を集めて、雲は流れる




ノシ