おはようございます、風見鶏です。

2015.2.4 USD/JPY エントリーポイント 16:00まで

上げの意識は感じられますが
上げたいのに超えられない壁がある模様。
その値は117.71

超えられない壁もいつかは超えてやる!!
そんな意気込みは掲示板の皆様も一緒のはず。( #´艸`)

これを超えていくなら順に118.08、118.22、118.62を目指していく展開。


でも、USD/JPYがこの壁を超えるにはまだ○○と○○が弱いと見ています。

下で拾うなら116.85を砦に117.20、117.09




よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ