おはようございます、風見鶏です。

まずは2015.1 月足分析振り返り

最高値は既に後出しとなっていた120.81に対して120.73
これはカキコの通り。

これに抑えられて下げたのち118.60を意識して弾きましたが更に下落。
今度は118.60付近で何度も弾かれました。

ということで、流れ読み、値ともに良い感じですかね。


それでは2015.2 USD/JPY 月足分析

上昇の勢いが若干弱まったUSD/JPY
長期での風向きは未だ上

ですが、今月は注目の値動きとなりそうです。
もみあいとなる可能性もありますが…


上は119.66、121.61
下は116.07、112.59



流れ読みなので、エントリーポイントとして使うならLC深めの長期保有トレーダーの方向け。
そうじゃない方は参考程度にどうぞ(*・ω・)ノ



ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ