風見鶏です、こんばんは。

まずは2015.1.26~の週足振り返り

上の値として挙げた117.98は何度も抵抗ラインとして意識された模様。

そして118.64
先週高値の118.655に対して誤差+1.5pips
どぅ~~~でしょう!?
当たった時は大げさなくらい喜びます( #´艸`)

…なんでここに引けたかは自分でも不思議です。
そう、つまりはマグレ( #´艸`)

その証拠に、下値は箸にも棒にもかかってませんから( #´艸`)

まぁ、『方向感が見えない』って書いたのも
先週のボックス相場となったことを振り返れば当たりとして良いですかね。


それではUSD/JPY 2015.2.2~ 週足分析

微妙な位置で終値を迎えたUSD/JPY
引き直して見つけたラインをかろうじて維持できたようです
その値は117.44
これを下支えに動くなら上昇の可能性が強いかも…
その下は117.09、115.94と続きます。

上は117.99、118.33、118.77、119.42




流れ読みなので、エントリーポイントとして使うならLC深めの長期保有トレーダーの方向け。
そうじゃない方は参考程度にどうぞ(*・ω・)ノ


ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



明日は明日の風が吹く




ノシ