おはようございます、風見鶏です。

昨日は瀬戸際の攻防に誤差-2.2pipsで打ち勝ち
良い感じの上昇気流に乗ったUSD/JPY
今夜の米GDPに向けて注目の値動きとなりそうです

それでは
2015.1.30 USD/JPY エントリーポイント 16:00

綺麗な上昇気流に乗ったUSD/JPY
さらなる上昇に向けて注目は118.44
これを明確に抜けても118.67にガチガチのラインが控えてますが。
いわゆるRRってやつですか?


下の注目は118.01
それを踏まえて拾いどころは118.19、117.94




よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風見鶏の向くままに





ノシ