先日、師keikanaブログにて公開されたサイクル理論のラインを
自分なりに検証してバックテスト中ですが、
当たったのは最初の1回のみ…ってことは違うのか?(The マグレ( #´艸`))
まだまだデータが少ないので継続してみたいと思います。

…ご挨拶が遅れました。
おはようございます、風見鶏です。


ずいぶんとアクセス数が伸びてるなぁ、と思ったら
やはり、師keikanaの関西出張シリーズに伴う大々的なリンクのおかげでしたか。

当ブログはkeikana line group 落ちこぼれ筆頭 風見鶏のブログです。
それを承知の上でご覧くださいね。( #´艸`)

つまり、信じるも信じないもあなた次第。ってことで。
自己責任でお願いしますね。

幸い、当ブログをご閲覧の方々は良心的な方が多いようで、
少々値出しが外れようが(←これ自体が大問題( #´艸`))、苦情の一つもありません。( #´艸`)

それでは、今日も家族とアクセス数に支えられて
懲りずに値出ししてみたいと思います。(*・ω・)ノ


2014.12.3 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

短期、超短期のラインでは徐々に上への意識が…
でも、本当に底を打ったの…?な見方も。
迷っているのは相場か、自分か。
多分、自分です。( #´艸`)

Lと信じて拾うなら、100.66、100.21、100.17、100.09
100.17、100.09を明確に割るようなら、次の目的地は98.6あたり?

叩くなら100.81、101.00、101.14、101.33
といったところでしょうか。



よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ