おはようございます、風見鶏です。

連休明けの仕事はニガテです。
しかも雨。
ジリジリとテンションは下がり気味です。
まるで昨日からのAUD/JPY。

多分、これが言いたかっただけ。( #´艸`)

2014.11.25 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

昨日の朝カキコした通り、若干下向きとなりました。
…よかった。( #´艸`)

おかげさまで、ライン構成はあらあら…となっています。
中・長期的にはもちろん上ですけどね。
短期的には…

拾いどころは101.64、101.59、101.39、101.11、100.89
本日オープン付近の101.91も地味に重要な値。

叩きどころは102.08、102.97

Sは慎重に。Lは十分引きつけてからでも遅くはなさそうです。



よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風見鶏の向くままに





ノシ