おはようございます、風見鶏です。


初めての方はこちらもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3451670.html
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3452135.html

チャート無料添削を再開しています。
メインペアはAUD/JPYですが、他のペアでも構いません。
一応USD/JPY、EUR/JPYもライン引いてます。取引の手が回らないだけ。( #´艸`)
詳しくはこちらをご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/5832487.html



それでは、2014.11.7 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

今日は月に1度のお祭り、米雇用統計となります。
今月はどうなることやら…?AUD/JPYへの影響は?
リアルタイムでの参戦はできないので、それまでとその後、
大勢が落ち着いた頃チャンスがあれば入ろうかと…。

パワーバランス4、4.5、7をお持ちの方はぜひご活用を!!

チャートの方では短期的な下げの風は切り替わりつつあります。
98.40、97.93~97で拾えると面白いですね。

そのうえで超えていきたいのは98.71。
加えて98.80、98.86 を明確に超えることで上への風は本格的に再開となりそうです。





よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風見鶏の向くままに





ノシ