おはようございます、風見鶏です。


いやぁ、先週末は上げましたね。まさにバズーカ。
Lポジは指値に刺さり、値幅からすれば非常に薄利で終わりましたが。^^;
…仕方ない。退場しない限りチャンスはあるんだ。(←自分に言い聞かせてます( #´艸`))

掲示板では S派の皆様の阿鼻叫喚もあり、
『ひどい』とか『地獄だ』とか『これだからFXは怖い』とか叫ばれてますが、
…本当に? 

や、怖いですよ 。ホント。
でも、ちゃんと乗れたらこんなに夢のある代物。
ちゃんと乗ってみたいですね~♪♪♪(*・ω・)ノ 

…ということで。
チャート無料添削を再開しています。
メインペアはAUD/JPYですが、他のペアでも構いません。
一応USD/JPY、EUR/JPYもライン引いてます。取引の手が回らないだけ。( #´艸`)
詳しくはこちらをご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/5832487.html

逆張りばっかで痛い目を見たそこのアナタ。
ここまで上げちゃうとどこでエントリーしたら良いか分からないというそこのアナタ。
ぜひぜひ、ご連絡お待ちいたしております。m(_ _;)m

よろしければ、一緒に研鑽いたしましょう。(*・ω・)ノ



そしてぜひ、研鑽のお供に。
我がkeikana line group必携の資料集が
11/4 6:00~20:00
11/6 6:00~20:00
に販売解禁となっています。

まだお持ちでない方はぜひ。

知らない世界を垣間見るかもしれないし
推測が確信に変わるかもしれない。

すべては踏み出す一歩から!!(*・ω・)ノ
詳細はコチラ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/


初めての方はこちらもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3451670.html
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3452135.html


それでは、2014.11.4 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

言うまでもなく、風向きは上。
超短期、極超短期ともに、です。

拾いどころは
98.92(昨日意識されていたラインです)、98.46(良い感じです)、98.10
となっています。

抜けると怖いですが…^^; 


○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風見鶏の向くままに





ノシ