ハッピバースデー トゥー ユ~
今日は我が弟の○○回目の誕生日です♪

超個人的な内容で失礼しました。( #´艸`)
おはようございます、風見鶏です。

当然、弟はこのブログなんて見てないですけどね。( #´艸`)
…寒すぎてテンションがおかしくなってます。
値出しの方は、どうでしょう…?
生温かい目で見ていただくくらいが丁度良いかもしれません。


初めての方はこちらもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3451670.html
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3452135.html

チャート無料添削を再開しています。
こんな私でもよろしければ。(*・ω・)ノ
メインペアはAUD/JPYですが、他のペアでも構いません。
一応USD/JPY、EUR/JPYもライン引いてます。取引の手が回らないだけ。( #´艸`)
詳しくはこちらをご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/5832487.html



それでは、2014.10.29 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

流れ読み良~し、で昨日は超短期的な風向きはLの1日となりました。
…本当に?
keikana line資料集パワーバランス1をお持ちの方はご参照ください。

注目の上値は95.89、95.95、96.09となっています。
FOMCも控えてますが…AUD/JPYに影響は…?

拾いどころは95.56、95.41、95.21、95.07、94.99、94.83と多数となっています。




よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風見鶏の向くままに





ノシ