おはようございます、風見鶏です。


初めての方はこちらもご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3451670.html
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/3452135.html

チャート無料添削を再開しています。
メインペアはAUD/JPYですが、他のペアでも構いません。
一応USD/JPY、EUR/JPYもライン引いてます。取引の手が回らないだけ。( #´艸`)
詳しくはこちらをご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://fx-weathercock.blog.jp/archives/5832487.html

添削依頼をいただいている皆さま。
少しだけお時間ください。m(_ _;)mちゃ~んと見させていただいていますので。


それでは、2014.10.24 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

やっと動き始めたAUD/JPY。
…完全に置いて行かれました…orz(Theヘッポコ( #´艸`))

ということで、短期的な風向きはもちろん上。
そして注目は94.99、95.11。これらを明確に 超えられると追い風となりそうです。

拾いどころは、94.57、94.41~94.49(複数あるんで大雑把に)、 94.20
94.03は重要ラインですが、弾きやすそうです。

どうしても叩きたければ95.16。ここは弾く可能性が高いですが、抜けると勢いありそうです。
目標値は95.42で見ておきます。




よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



風見鶏の向くままに





ノシ