おはようございます、風見鶏です。

おかしいな、昨日の記事が更新されてないな…って思ったら、
投稿ボタンを押さずにPC落としちゃったみたいです。^^;

…まぁ、良いです。下で拾いましょうって書いただけだし。(The後付け( #´艸`))

ではでは2014.10.8 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

7:55現在、かなり微妙な位置にいます。
Lポイントでありながら、風向きが変わってしまうかもしれない…

95.17、95.08を維持できれば、まだ可能性はありますが、
下抜けると94.77、94.58を目標値に。

それを踏まえて、叩くなら95.21、95.43ここはまだ弱め。
95.53は鉄板と考えています。


こんな感じで行ってみます。


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ