おはようございます、風見鶏です。

時間がないので取り急ぎ…

2014.9.30 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

風向きは依然下。しかもなかなかの意識。
95.52、95.58を明確に超えなければ 、上昇は厳しそうです。

ですが、気になるのはある時間軸での値動き。
お持ちの方はkeikana line PB1をご参照ください。
その値は95.04。
ココをどう捉えるかで風向きは…。( #´艸`)

それを踏まえて、95.28、95.26、95.12の打診Lもありですが、返り具合みてくださいね。


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ