おはようございます、風見鶏です。

拍手喝采、していただけました?
無事1週間更新できましたよ♪
土日更新してないじゃない!!とか言わないの~♪
週末限定記事とか書くほどのものは持ってませんから( #´艸`)

危うく、今日の更新ができないトコでしたけどね。( #´艸`)

それでは2014.9.29 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

先週終わりに下げの追い風を受けたAUD/JPY。
先週の私の到達目標を大幅に割り込みました。(勝手に目標決めるからです( #´艸`)) 

言うまでもなく風向きは下。
極超短期も一応、下。

そこで、注目は95.28、95.23
ココを割り込むと下げの追い風が吹きそうです。
素直に叩くのが良いかと思いますが…

95.89を明確に超えられるようなら上も意識される…のかな?

エントリーポイントになってないや。( #´艸`)


よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ