おはようございます、風見鶏です。
なんとか今朝も書けました 。^^;

朝は忙しいので取り急ぎ…

2014.9.24 AUD/JPYエントリーポイント 16:00まで

現状下値を支えるライン、これは…!!
もしかすると、です。 


注目は

上が96.50
下が96.16

となっています。
数pips手前に良い感じのラインがあるので、打診ポジもアリかも知れませんが、
値動きを確認してからの方が無難かと。

下抜ける と昨日から言っている96.02まで見ておきます。
そこは一旦は弾く!!…たぶん。ってチャートは言ってます。

上は96.90
ココで一度は休憩入りそうです。


今日はこんな感じで行ってみます(*・ω・)ノ



よろしければ、エントリーポイントが参考になったかどうかコメントいただければ幸いです。

○○でエントリーして○○益出たよ!!
ってのでも良いですし、
○○でエントリーしたけどイマイチだったよ。
ってのでも構いません。

ただし、投資は自己責任でお願いしますね。m(_ _;)m



ではでは



大切ないまを!!!




ノシ