こんばんは、風見鶏です。

本日、上下に振り回し気味のAUD/JPY。
そうですか、上げちゃいましたか…。 

中国の指標とかノーマークだったんだから仕方ないぢゃないか。・゚・(ノД`)
そういや、AUD/JPYって中国指標の影響も受けるんでしたよね。 
久しぶりだから忘れてました。( #´艸`)

まぁ、最下限については誤差-2.5~6.5なんで、良しとしましょうか。

問題は最上限。
ぶち抜いて行かれたので、外れは外れ。
でも重要なのはそこだけでなく、

・そんなに跳ね上がるほど、予測と結果に乖離があったのか?
・指標の結果が良かったのに なぜ、叩き落とされる結果になったのか?

です。


…なるほど、これが

『指標の意味』



『支配者の存在』

ですか。 


覚えておきたいと思います。



…最上限も、ライン通りでしたけどねッ♪ The 後付け &The 負け惜しみ。( #´艸`)



ではでは




ノシ